chokudaiのブログ

chokudai(高橋直大)のブログです

RT数を競え!Twitter ReTweet Contest by chokudai

突発ですが、賞金付きコンテストを開いてみたいと思います!

ルール

ツイート内に、このページのURL(http://d.hatena.ne.jp/chokudai/20120208/rtcontest)を含んだツイートをTwitterに書き込み、大量のRTを狙いましょう!
最もリツイートされたツイートをした人が優勝となります!
なお、上位者の方は、こちらのブログの結果発表記事にて、紹介させて頂きます。

応募資格

Twitterの公開アカウントを持っている方

応募方法

上記URLを含んだツイートを、公開アカウントから行うだけです。
ツイートの内容は問いません。釣りだろうがネタだろうがこのコンテストの宣伝だろうが、何でも構いません。あらゆる手段を用いてRTを稼いでください!
ただし、大量にアカウントを作成して、自分でRTを増やす等の行為は禁止とします。サブ垢で宣伝等の細かい事は気にしません。
判定は手作業で判定します。上記URLの書き込みの確認は行いますが、検索漏れが発生する可能性が非常に高いので、優勝しそうだと思ったら、@chokudaiまでリプライにて該当ツイートを報告してください。

期間

2012/02/09 23:59まで。この時点のリツイート数にて判定を行います。

賞金

1000円 10000円(ただし、優勝者が500RTを越えた時のみ賞金が発生します)
PayPalまたは銀行振り込みを予定しております。賞金の辞退も可能です。ダイレクトメッセージにてやり取りを行うので、優勝者の方には相互でのフォローをお願いすることになります。