chokudaiのブログ

chokudai(高橋直大)のブログです

AtCoderから皆様への、ささやかなクリスマスプレゼント

はじめに

この記事は Competitive Programming Advent Calendar Div2013 の 12 月 24 日の記事として書かれました。

プレゼント1 AtCoder Library Checker

一つ目のプレゼントは、AtCoderを用いて、今持っているライブラリが正しく動いているか、チェック可能なサービスの提供です!
ネタ被りしたためボツになりました。*1 需要があれば修論が終わり次第作成します><

プレゼント2 AtCoder Regular Contest 全問題解説

二つ目のプレゼントは、AtCoder Regular Contestの全ての一部の問題に対する解説です! *2
昔解けなかったあの問題やこの問題を、ぜひぜひ解いてみてください!

おわりに

今回はあまりプレゼントの提供が出来ませんでしたが、AtCoderでは、「こんなものが欲しい!」などのアイデアをお待ちしています!

*1:http://spinda2.blog48.fc2.com/blog-entry-580.html

*2:間に合いませんでした><