chokudaiのブログ

chokudai(高橋直大)のブログです

はてなブログに切り替えてみた

何となく、はてなブログに切り替えてみた。

大きな理由はそんなになくて、はてなダイアリーを使っていたら、周りがみんなはてなブログじゃなくてはてなダイアリーを使っていたから、という理由。前のブログとは語り口とか考え方とかだいぶ変わっていたので、ちょうどいいかな、とも。

はてなダイアリーをこっちに移行出来ないのかな?と思ってたのだけど、一応別サービスっぽいし、まぁ暫くこっち使ってみようかなぁ、みたいな感じ。

最近Twitterメインになっていて、長い文章を書く癖がなくなっていたので、ちょこちょこと更新しようかな、と思ってる。

 

追記

やっぱり移行できたみたいで、はてブの移行やリダイレクトも出来るらしい。移行記事を書こうと思ったら書けなくて困ってるけど、まぁそれくらいはいいかな。